melancholy youth

since 2016.6

re/new stock for early september

f:id:melancholyyouth:20210904001057j:plain


9月の海外からの入荷のお知らせ
今回もCount Your Lucky Starsから入荷しました 前回入荷時に早々と売り切れたものと新入荷/別フォーマット等入れていますよ


Camp Trash - Downtiming 7inch 1300yen / cassette 1100yen

Parting - Unmake Me 10inch 2400yen / cassette 1100yen

The goalie's anxiety at the penalty kick - Ways of Healing LP 2400yen


再入荷物は初回からちょっと値段改定しました 有難いことに初回アップ時に早々と売り切れたので少し遅れましたが再入荷に至りました
そしてようやくうちでもCamp Trash入荷しました 併せて延期になっていたPartingのカセットも入ってきましたよ
前回入荷したgoalie'sのカセットは残り1本になっています レーベルでも完売になっているようですのでこちらもお早めに是非

今回の入荷情報でした 注文はこちら記載のアドレスからどうぞ 他の音源も是非チェックしてみて下さい