melancholy youth

since 2016.6

new stock for april



4月は色々と新入荷ありましたので纏めておきます。


ungulatesから3作品入荷しました。

7th Jet Balloon - pleasant, sadness, and... (CD) 1100 yen

STARSHIP - S (CD) 1320 yen

Japanese Football - Reflections of You EP cassette 1650 yen

少し出すのが遅くなってしまったのですがこちらでも入荷しています。ジャパフトは他のレコ屋やディストロでも既に売り切れているところ多めとのことなのでお求めの方はお早めにどうぞ。


Cruyffの新作カセット入荷しています。

Cruyff - lovefullstudentnerdthings cassette 2500 yen

こちらも少し遅れました...去年のシングルから早くもアルバムがリリース。文面でも多少触れていますがtagabowとかあの周辺ともリンクする感じのサウンドは相変わらずで堪らないですね...。ライブも早く観てみたいところです。


deathcrashの2ndアルバムを入荷しました。

deathcrash - Less
LP (Standard) 3900 yen / LP (Green) 4100 yen / CD 2200 yen

まさかの1年周期でアルバムが出ると思わず驚いてしまいました。相変わらずのサッドコア/ポストロックサウンドで冷たい熱を感じさせられます。
今回untitled(recs)からLP、そしてCDは日本盤が出るとのことでRimeoutから入荷しています。余談ですが先日レコファンに行く機会があったのですが、幾つか眺めている中Aerialの日本盤を見かけなんとなく手に取ったところ、それの解説ライナーノーツを書かれている方がそのRimeoutのオーナーの方でした。まさかこんなところでそんな情報を知ることになるとは...と驚きでした。その日本盤CDにはボーナストラックと缶バッジが付属しています。前作も在庫ございますので併せて是非。


deathwishからこちら2作品入荷しました。

Trembler - Folding cassette 1500 yen

awakebutstillinbed / for your health - hymns for the scorned LP 3200 yen
(color: green / green in clear)


Sunday DriveからリリースされたTremblerと、昨年カセットがリリースされていたawakebutstillinbedとfor your healthのLP版がリリースとのことで入荷しました。スプリットに関してはカセットもまだ若干在庫ございますので両フォーマットとも是非。


今回の入荷情報でした。注文はこちらからどうぞ。