melancholy youth

since 2016.6

new stock: count your lucky stars


海外便のお知らせ。今回はミシガンのCount Your Lucky Starsから入荷がありました。


Mt. Oriander - Then the Lightness Leaves and I Become Heavy Again LP 3200 yen ※SOLD OUT
color: Fall Foliage (Splatter- Ultra Clear with Easter Yellow, Redish, and Doublemint)

Mt. Oriander - This Is Not the Way I Wanted You to Find Out 7inch 1200yen ※SOLD OUT
color: Gray

Penfold - Amateurs & Professionals LP 3200 yen ※SOLD OUT
color: Blue

Camp Trash - The Long Way, The Slow Way LP 2900 yen, CD 1200 yen
color: Coke Bottle Green/Neon Yellow Half in Half, Aqua Blue

Camp Trash - Downtiming+ cassette 1100 yen
color: White, Smokey

Drunk Uncle - Look Up LP 2900 yen
color: Clear Skies, Pour One Out


久しぶりのcyls便です。昨年から話を進めていましたが遂に到着しました。個人的にも待望のMt. Orianderのアルバムと、昨年リリースの中でも気になっていたCamp Trash、Drunk Uncleのアルバムを入荷しました。そしてPenfoldのミニアルバムのリプレス盤を入荷してしまいました。まさかうちで扱うことになろうとは...入荷出来て嬉しいですね。
併せて前回入荷時にストックしていたMt. OrianderのEPの7inch盤やCamp TrashのEPのカセット版も再入荷しています。併せてチェックしてみてください。

※Mt. Orianderの7inch, LP、PenfoldのLP売り切れました。他の商品はございますのでそちらを是非宜しくお願いします。


海外便のお知らせでした。購入はこちらからどうぞ。