melancholy youth

since 2016.6

new stock for september


幾つか入荷がありながらも纏め的なものを書くところまで行けてなかったのですが, 何とかそれぞれのレコメンまでを書き終えたので纏めての紹介となります


北海道のmoonageandthegoatsのカセット新作が入ってきています

moonageandthegoats - tape III cassette 800yen

早くも3作目のカセットということで今回も入荷と相成りました うち以外の手売り/bandcamp販売分は既に完売ということで, お見逃しなきようお願い致します 前作も在庫有りです


Candlepin RecordsからPoorly Drawn Houseの新作を入荷しました

Poorly Drawn House - Home Doesn't Have Four Walls CD 1700 yen

2度目の入荷となったCandlepin このアルバムは結構早い段階でやりとりはしていたのですが, 個人的に注文していたカセットの完成待ちもあり少々入荷に時間を要しましたが何とか入荷に漕ぎ着けました 1番近々で入ってきたものとなります この間に既にリリースも増え, garbや11月リリース予定の2作品等気になる音源も出てきているのでまた近々発注をかけようかなと考えています


ロサンゼルスの7th heavenから2作品を入荷しました

ee - ramadan cassette 1400yen

trimmo - knightmare cassette 1400yen

5月にリリースされたコンピレーションアルバムでその名を知ることとなったレーベルで何となく気になっていたのですが, eeのカセットがリリースされると聞いてすぐに発注をかけることにしました ee含め幾つかアジア圏のアーティストのリリースを手掛けていたりするようで, 何か関わりがある方なのかなと思っていたら, どうやら元々dream cult pressに関わりがあった方が運営されているレーベルとのことで, なるほどその上での独特なチョイスなんだなと合点がいきました 今後も動向をチェックしていきたいレーベルです


カリフォルニアのレーベルLavasocks Recordsから幾つか入荷を行いました

Adult School - No Party LP 3200yen

Star 99 - My Year in Lists 10inch 2400yen

spurts - The Long Haul cassette 1350yen

Adult Schoolのアルバムをたまたま見かけて聴いたところ良いなとなり, フィジカルリリースが無いのかなと思っていたところにStar 99のEPが10inchとしてリリースされる報を見かけ, それきっかけでサイトを覗いたらAdult SchoolのLPがそのレーベルからリリース予定との報が これは...!となりすぐに連絡をかけました 他にも気になったリリースが幾つかあったのですが, Slaughter Beach, Dogみを感じたspurtsを併せて入荷することとしました


Reptilian RecordsからBlankの再発盤LPとCDを入荷しました

Blank - Anywhere But Here LP 3300yen / CD 1900yen ※LP残り1枚

最近Cross My Heartの再発やメンバーのRyan Shelkettのソロ作がリリースされる等何かと周辺の動きが活発になっていましたが, それぞれの前身にあたるBlankのアルバムが初めてLP化されると聞き, 即入荷の連絡をしました 既にLPは動きがあり残り1枚となってしまいました 本来ならもう少し多めに入れたかったのですがビビって枚数を削ってしまったので...タイミングによっては再入荷もあり得ますがお見逃しなきよう CDも既にレーベル在庫無いようですのでこちらもお持ちでない方は是非


ニューヨークのJames Keeganによるkitchenのカセットを入荷しました

kitchen - town cassette 1200yen

kitchen - pussy willow cassette 1700yen

kitchen - Halloween in August cassette 1700yen


少し前から名前を見かけていて, 改めてHalloween in Augustを聴いてみたところめちゃくちゃ良いなとなり入荷をすることに 楽曲は勿論のことカセットの作りもハンドメイドのスリーブであったり拘りを感じるものとなっていますので是非お手元にどうぞ


今回の入荷情報でした 購入はこちらからどうぞ