melancholy youth

since 2016.6

new stock for february

f:id:melancholyyouth:20220220112203j:plain


2月の海外便のお知らせ
今回はテキサスはヒューストンのレーベルSunday Drive Recordsから幾つか入荷を行いました


The Arrival Note - The Arrival Note cassette 1200 yen

Dull Mourning - Ugly Flame cassette 1200 yen

Money - Money cassette 1200 yen

Sparing - Old Dreams cassette 1200 yen
(color: Blue-Tint, Orange)

Broken Head - Sugar flexi 1100 yen

Feverchild - Feverchild cassette 1200 yen ※SOLD OUT


ずっと気になっていたレーベルではあったんですが, ここ半年程のリリースが良い物が多く入荷したいとなりようやく入れることにしました 初めてディストリビューターを介す入荷にもなりました
元来タフな感じのバンドが多く在籍し00年代風味のあるリリースを続けていたレーベルですが, 時流的にも良いタイミングでのリリースが重なってたようにも思います
Feverchildは流通元の最後の1本を確保させていただきました お持ちで無い方は是非お早めにどうぞ (※Feverchild売り切れました)


そしてミシガンのBeginners Tapesからこちらを入荷しました

Last Days of August - Complete Recordings cassette 2000yen, CD-R 1800yen ※SOLD OUT


スウェーデンの4月末の方が知名度があると思いますがこちらは8月末です カセットセットと枚数限定のCD-R盤も少量入れさせていただけることになりました
※こちら両種共に売り切れました


今回の入荷情報でした 注文はこちらからどうぞ