melancholy youth

since 2016.6

new stock: deadharrie, 9733 inc, Horse Rider, Leaving Time


海外便のお知らせ また幾つか入ってきています


フロリダのdeadharrieのカセットを入荷しました

deadharrie - Summoning cassette 1700 yen

deadharrie - Plant Franklin cassette 1700 yen

deadharrie - demos cassette 1300 yen


(こちらは正式音源版です)

昨年頃からベッドルーム/宅録周りのバンドやアーティスト, レーベルをインスタ経由で数珠繋ぎ的に知る機会が増えていたのですが, その流れで知ったのが彼とview no country 本当はview no countryからも入れたいところだったのですが何度かメールやDMを送っても応答が無く...そんな折に1stアルバムとデモのカセットの購入をきっかけに彼とDMでやりとりをして最新作含む3作品を入荷することになりました 怠さを絶妙に表現するその音楽性の深みへと誘われていきます


コネティカットの9733 incから2作品入荷しました

Teethe - Live in Austin, TX cassette 1400 yen

People I Love - Bee Mountain cassette 1400 yen

こちらもdeadharrie同様に数珠繋ぎ的に知ったレーベルだったかと思うのですが, Teetheのライブカセットが出るとなった時にその名を知りサイトを覗いてみたところ, どうやらRun For Coverから再発されたwaveform*のアルバムや下記のHorse Riderの前身のBottle AdventureとBedlockedのスプリットなんかもリリースしているレーベルらしいと それでさらに色々調べていたところPeople I Loveの方が運営している, どころかその方がwaveform*のメンバーの1人だったということも知り驚きました しっかりと把握していなかっただけにまあまあの驚きがあったのですが, 繋がりがあるものなんだなと勝手に感慨深くなってしまいました
そんなわけで入荷しています 本当はPeople I Loveの編集盤である"Xo Ghost"が入ってくる予定だったのですが, 先に準備が整っていた+"Bee Mountain"のリプレス版がいつの間にかリリースされていた, ということで2作品の入荷となっています "Xo Ghost"も後々入ってくるかなと思うのでそちらはお待ちを


オースティンのHorse RiderのCDを入荷しました

Horse Rider - How 2 Ride CD 2500 yen

昨年リリースされたデモを聴いてめちゃくちゃ良いなと思っていたのですが, 今年頭に正式音源がリリース CD化もされたとのことで入荷させていただきました ナンバリングされていたのですがどうやら25枚限定のものとのこと 送料が高くなってしまったので普通のCDよりも高価で申し訳無いのですが, 良ければチェックしていただけると嬉しいです


フロリダのLeaving Timeのカセットを入荷しました

Leaving Time - Leaving Time cassette 1650 yen

奇しくもdeadharrieと同郷のバンドとなりました 既に売り切れていたカセットのバンド分が出てきたらしくbandcampにアップされていたのですが入荷出来ないか連絡したところ, メンバーの方からインスタのDMにて返信を頂けまして入荷させていただくことになりました 今年Sunday Drive Recordsから2nd EPがリリースされたのですがそちらも入荷予定でしてもうすぐ到着するかなと思います...とか言ってたら先程諸々届きました こちらも早くレコメンまとめて準備します


今回の入荷情報でした 注文はこちらからどうぞ