melancholy youth

since 2016.6

new stock: Thumbs-Up Records


海外便のお知らせ
ミネソタのレーベルThumbs-Up Recordsから入荷を行いました


Guitar Fight from Fooly Cooly - Soak LP 3100 yen

Ben Quad - I'm Scared That's All There Is cassette 1400 yen

Tiny Voices - Where The Time Went 7inch 2000 yen

I Hate It Too - Sun Machine LP 3100 yen / cassette 1350 yen


ずっと気になっていていつか何か入荷したいなと思っていたレーベルだったのですが, たまたま見かけたツイートで全て無くなったと思っていたGuitar Fightのレコードが入った箱が見つかったとのことでこれは...!!と思い連絡してみたところ入れさせてもらえることになりました 個人的にも手に入れそびれていたものなので入荷出来て嬉しいです 併せて他にも気になっていた音源をピックアップして入荷しましたよ 是非お早めにどうぞ
※若干折り目付いてたり角が潰れてたりするので注文の際はお気をつけ下さい

実は今回の音源以外にも今年から来年にかけてここから入荷予定がありましてそれぞれ音源のプレス待ちになってます こちらもお待ちください 今回入荷のBen QuadのLPなんかも入ってくる予定です

今回の入荷情報でした 注文はこちらからどうぞ Guitar Fightはスプリットの在庫があったり, 近しいところで言うとChillwavve Recordsから音源が入ってきてますので併せてどうぞ