melancholy youth

since 2016.6

糞八 - らくご (new stock)


新入荷


糞八 - らくご
2200 yen

糞八 || kusohachi (@kusohachi1) / Twitter


京都の3ピースバンド糞八のアルバムを入荷しました

カラッとした演奏に塩辛さが目に染みるような印象の楽曲 ここぞといった瞬間のうねりやギターのザラッとした音がドカンと鳴らされる感じが日本式オルタナティブマナーというか, 先人たちを追いかけながらも自らのペースで丁寧に作り上げていくサウンド

前作収録の2曲は小細工無しのバンドの演奏のみでより肉薄する印象に キラキラとかポップスとは無縁に見えつつ, メロディから溢れるる感情の起伏にワクワクしたりドキドキしたりする これはどのバンドもそうだろうけど, こちらは飾り気が無い分そういう部分が濃く出ているように見える

切なくなったり楽しかったり, やっぱり悔しいとか, 色々なことを自分自身に投影して再生するアルバム ふとした瞬間の瞬き



糞八 - らくご

1. 朝
2. くぐもり
3. あぐね
4. あとさき
5. うす明りの中で
6. のたう
7. ゲロ
8. 花を添えて
9. がが

2200 yen

購入はこちらから