melancholy youth

since 2016.6

new stock for december pt. 1


f:id:melancholyyouth:20211220184032j:plain


もう12月も終盤です 今年最後の海外便第1弾です
アリゾナの4ピースバンドCelebration Gunsの各種音源を入荷しました 6月にChillwavveから入荷したものの再入荷もあります


the visiting years / ..on aging gracelessly - LP 2500 yen

Celebration Guns - .​.​on aging gracelessly - cassette 1100 yen ※ケース欠け/割れのもの 600 yen
(color: Translucent Orange, Peach/white splatter)

(probably) worth it - LP 1800 yen, CD 1100 yen, cassette 900 yen

the me that used to be - 10' 1500 yen, CD 900 yen, cassette 750 yen

Wet Lab - Lords of Hell / Weekend For Mom cassette 1100 yen


再入荷のものは値段改定しています リクエストがありましたので改めての入荷となりました 幾つかの音源はバンド手持ち分を全て頂いた音源もあります 上記に記載の通りカセットにケース割れ/欠けのあるものがありますのでそちらはディスカウントしています レコードに角折れが若干既にあるものがありますので注文の際はお気をつけ下さい

リスト最後のWet Labというバンドなんですが, Celebration GunsのメンバーであるJustinが"Rock Lottery"というイベントに合わせて結成したバンドになります 上記のPVを見ていただければ分かるのですがこのバンドにはJimmy Eat WorldのJim Adkinsが参加しているとのこと! どうやらJimmy Eat Wo
rldの所属するレコード会社からプロモーションを止められていたらしくそこまで流通もされなかった音源のようで知らなかった人も多いのではないでしょうか 貴重な音源を扱えることはとても有り難いです 是非お早めに


注文はこちら記載のアドレスからどうぞ