melancholy youth

since 2016.6

new stock: Chillwavve




海外便のお知らせです。今回もChillwavve Recordsから入荷を行いました。


Horse Rider - Real Melody cassette 1600 yen

TRSH - Soporific cassette 1600 yen

Stand and Wave - Shamble Into Frame cassette 1450 yen ※SOLD OUT

Flight Patterns - Self Titled LP 3300 yen

Farseek - Intent cassette 1300 yen


年1頻度で入荷をしておりますが今年も入ってきました。夏頃に話を進めていましたが漸く送ってもらえましたよ。個人的にはHorse Riderの待望のフルアルバムのフィジカルを入荷出来たのが嬉しいです。それとTRSHも正統派寄りのリバイバルサウンドのもので、3曲目なんかは個人的には聴かなくなったあのバンドのことを思い出したりしました。


アレコレの登録をし直す都合でペイパルがしばらく使えなさそうなので、ペイパル経由でやりとりをしていたレーベル等からの入荷は今後未定です。なるべく早く出来るようにしたいですね...。

今回の入荷情報でした。購入はこちらからどうぞ。以前のChillwavve便も在庫ございますので併せて是非。