melancholy youth

since 2016.6

new stock for november


f:id:melancholyyouth:20211116234804j:plain


11月の新入荷です 今回はマサチューセッツのレーベルRelief Map Recordsから入荷を行いました 夏頃にレーベルを知り気になっていたところで漸く入荷に至りました 現在入手可能なリリースを全て入荷しています


Kitner - Shake The Spins LP 2600 yen

Sailor Down - Skip the Line cassette 1300 yen

Ezra Cohen - Granite State Grass cassette 1200 yen

Oh, Yes - Crooked Wine Smile cassette 1200 yen


どうやら日本での流通はうちの入荷が初めてとのこと 既にレーベルでも在庫薄な音源もありますので是非お早めにどうぞ

ちなみにレーベルオーナーのJimはLost Filmというソロプロジェクトを行なってます 併せてチェックしてみてください


また以前Chillwavve Recordsからの入荷の際, 一緒に入ってきていたKnopeのLPの破けていたカバーの替わりが届きましたので合わせてアップします

Knope - An Exercise In Patience + Picture Perfect LP (color: white) 2200 yen



今回の入荷情報でした 注文はこちら記載のアドレスからどうぞ