melancholy youth

since 2016.6

I Hate It Too - Sun Machine (new stock)


新入荷


I Hate It Too - Sun Machine

I Hate It Too (@IHateItTooBand) / Twitter


オハイオはアクロンの5ピースバンドI Hate It Tooのアルバムを入荷しました リリースはThumbs-Up Recordsから

爽やかなものから聴かせるようなアプローチまでレンジ広め, 細やかなアレンジが施された全体を通して聴き心地が良い楽曲 高音目のボーカルが歌い上げる姿にはポストハードコア感もあったり, "Botch"の後半で入ってくるゲストボーカルはR&Bのシンガーのようでそれぞれの対比が映える

アプローチはインディロック/ポップロックのそれだが, ダイナミックなサウンドは如何様なものが好きな人にもピンと来る部分が多少なりともあるんじゃないか...なんてことを想起させるアルバム

※レコードのジャケットには若干折り目が付いてたり角潰れが起きていたりしますので注文の際はお気をつけ下さい



I Hate It Too - Sun Machine

1. Black Sea
2. Soul Searching and Me
3. Hoarding
4. Botch
5. Albuquerque
6. Stagnant
7. Hit the Roof
8. Into the Deep
9. Pump Fake
10. Sun Machine

LP 3100 yen
cassette 1350 yen

購入はこちらから