melancholy youth

since 2016.6

new stock: sound as language, Sunday Drive, coping...


海外便新入荷のお知らせです

まずはキャロライナのレーベルsound as languageから音源を入荷しています

Flight Mode - TX, '98 cassette 1600 yen ※SOLD OUT

Flight Mode - Torshov, '05 cassette 1600 yen ※SOLD OUT

Sloping - Completed Songs cassette 1300 yen


まずは何と言ってもFlight Modeでしょう 遂に1stがフィジカル化でしかも新作もリリースと話題に事欠かなかったですし 入荷出来て嬉しいですね もう1つのSlopingも良い感じのサウンドです
そもそもこのレーベルはアンビエント/ドローンのアーティストを中心にリリースしていて, ソロ名義が多い中で意外というかあまりないバンドの音源リリースとなっています とはいえ他のリリースもWild Pinkメンバーのソロであったり, Slopingも元々Scooterbabeというバンドに在籍していたメンバーによるソロなので, レーベルにインディロックに造詣が深いスタッフも居るんじゃないかと予想出来ますね

(何となく気になっているんですが, かのT*ny Eng*nesのサイトとデザインが似ていて, 元スタッフだった方も一枚噛んでるのかな...と)

※Flight Mode売り切れました


続いてテキサスのSunday Drive Recordsの新/再入荷, それと流通元にあったcopingのLPを入荷しました

Feverchild - Witching Hour / You Know I Can't cassette 1500 yen ※SOLD OUT

The Arrival Note - The Arrival Note cassette 1200 yen

Coping - Nope LP (color: Green) 2200 yen


早くもFeverchildの新作が...ということで入荷しました 前回は1本のみの扱いだったので今回は早めに連絡して入れましたよ そしてArrival Noteはまだ1本在庫が残っていたのですが, いずれ売り切れるだろうということで早めに再度の入荷を図りました
以前のSunday Driveリリースの入荷はこちらから 他のも残っていますので併せて是非

それとシカゴのCopingを入荷しました リリース時期も大分前で, 日本で扱いがあった店舗では売り切れていたようなんですが, Sunday Driveと同じ流通元のサイトを見ていたところこれが残っているのを見つけてしまいました まさか残っていたなんて...僕個人も持っていなかったものでしたので併せて発注掛けました


今回の入荷情報でした 注文はこちらからどうぞ