melancholy youth

since 2016.6

new stock: Sunday Drive Records, Twelve Gauge Records


怒涛の海外便のお知らせ


テキサスのSunday Drive Recordsから入荷を行いました

Leaving Time - II cassette 1500 yen

all under heaven - Don't Suffer Alone / Alley Cat cassette 1500 yen

Squint - Feel It cassette 1500 yen

Feverchild - Feverchild cassette 1300 yen ※SOLD OUT


頻度高めで入荷を重ねてますが今回も入ってきました 先日入荷したLeaving Timeの新作や近々のリリース作を入荷しましたよ それとバックストックされていたのかFeverchildのカセットが2本流通元に戻ってきていたのでこちらも確保しました 是非お早めにどうぞ どうやらヨーロッパ流通盤もあるようなのでそちらも入荷出来たらなと思案中です


そしてニューヨークのTwelve Gauge Recordsからスプリットを入荷しました

awakebutstillinbed / for your health - hymns for the scorned cassette 1600 yen

Sunday Driveと同様の流通元から扱いがあったTwelve Gauge Recordsから初めての入荷を行いました うちではあまり入れない感じのバンドが所属しているレーベルではあるのですが, 以前からよく聴いていたawakebutstillinbedとfor your healthのスプリットがリリースされたということで入荷を行いました 異質な2組によるスプリット それぞれの情報量と熱にやられてしまいそうな楽曲群です


今回の入荷情報でした 注文はこちらからどうぞ