melancholy youth

since 2016.6

new stock: pleasure tapes



海外便のお知らせ。今回はポートランドのテープレーベルpleasure tapesから入荷を行いました。


they are gutting a body of water - gestures been cassette 1700 yen

55 Deltic - You Could Own an American Home cassette 1700 yen (※1本のみ)

marguerite - larger now cassette 1700 yen

trust blinks - Is Abe Vigoda Dead cassette 1700 yen


元々oldstar等を昨年頭頃に入荷しようと話を進めていたのですがめっきり返信もなく、もう立ち消えかなと思っていたところに先日返信があり、ようやく入荷することが出来ました。
昨年から今年にかけて様々なバンドのカセットリリース、特にフィジカル化されていなかった音源のものを特に手掛けていて、動向が活発になった印象があります。ただあくまで一助というか非営利なスタンスで続けているようで、それぞれのプレス数も少なく今回入荷分で本国では売り切れたものもありますので、もし気になる作品があれば是非お早めに手に取っていただければと思います。


また7th heavenから個人的に注文を行った際にtrimmoのカセットを数本送っていただいたのでそちらもアップします。

trimmo - Possession cassette 1200 yen


今回の海外便のお知らせでした。注文はこちらからどうぞ。

関連作はこちらから。
new stock: hunkofplastic - melancholy youth
new stock for september - melancholy youth