melancholy youth

since 2016.6

new stock for june 2023



6月中はポツポツと入荷がありましたので纏めておきます。


オーストラリアのナームのレーベルSore Horseからの入荷がありました。

Garage Sale - Shimmer cassette 1450 yen

Sore Horse - Vol 1: Always and 4Evr cassette 1700 yen


5月には届いていたのですが出すのが遅くなってしまいました。Garage Saleのカセットが出ると聞いて昨年から入荷したいと話を進めていたのですが漸く到着しましたよ。併せてレーベルのコンピも入荷しています。USだけではなくオーストラリアでもベッドルーム/オルタナ/ゲイズなバンドの動きが増えてきているのが分かるリリースです。


チリのInviernoのアルバムが到着しました。

Invierno - Vidas Pasadas CD 2300 yen


2月に昨年アルバムが出ていたことを知ったのですが、フィジカルリリースを予定しているとの記載を見かけていたのでいつ出るのかなと思っていましたが、リリースショーを経て晴れてCD盤としてリリースされました。10年振りの音源、扱えて嬉しいです。


miharu damの音源2作品入荷しました。

miharu dam - crest CD 1000 yen

miharu dam - Calmness cassette 1000 yen


先日"CRASSY"にお邪魔した際に出演されていた縁で扱うことになりました。知っている方もいるかもしれませんがto overflow evidenceでギターを弾かれていた長尾さんのソロプロジェクトとなります。普段扱わせていただいているジャンルとは違う音源とはなるのですが是非チェックしていただけると嬉しいです。


デンバーのA Place for Owlsのアルバムを入荷しました。

A Place for Owls - A Place for Owls CD 1800 yen


昨年リリースのアルバムがとても良くてフィジカルでは出ないのかなと思っていたのですが、先日行われたツアーに併せてCD盤が制作されていまして、その余り分をbandcampで販売しているのを見かけて連絡して入荷させていただくことになりました。
今年リリースのcelebration gunsとのスプリットもいずれ入荷したいなと思っていたらPajammin distroの方に入荷されていましたね。celebration gunsの他の音源に関しては売り切れている音源もありますがうちでも幾つか扱いがありますので、両方チェックするといい感じに揃えられるかなと思います。



今月の入荷情報でした。購入はこちらからどうぞ。