melancholy youth

since 2016.6

after works distro presents "in the same place"


お知らせです


f:id:melancholyyouth:20190902193713j:plain


after works distro presents "in the same place"

10/5 (土) 郡山 PEAK ACTION
open 16:30 start 17:00
adv 2000yen door 2500yen

nim
ヒト×ヒト
singles
RETROGRADE97
echo

distro: after works distro


タイムテーブルはこちら
open 16:30
start/ヒト×ヒト 17:00
echo 17:45
singles 18:30
RETROGRADE97 19:15
nim 20:00


2度目の自主企画です! 今回も福島県郡山市のライブハウスPEAK ACTIONでの開催です

今回京都のnimと秋田のヒト×ヒト, 東京のsinglesとRETROGRADE97, いわきのechoに出演していただきます
nimは既に何度も郡山へ来てくれていますが今回の企画でも来ていただけることになりました
高校の時に知って当時はtexas EPを何度も聴き, to overとのスプリットツアー以降郡山でのライブはほぼほぼ観に行ってましたが, 僕の企画に出ていただけるなんて恐縮です
ヒト×ヒトは昨年にデモのトレーラーを偶然見かけてから何となく気になっていて今回お呼びすることにしました 歌心meetsトゥインクリーマスエモスタイルなバンドで刺さる人も多いのではないかと思っています
singlesは昨年epをディストロさせていただいてからの繋がりです 今年配信した新曲はより一層の鮮やかさと爽やかな雰囲気を兼ね備え, 眩いメロディに思わずグッと来ます
RETROGRADE97はprove, 16reasonsといったTheory & Practice周辺を追っていた方はご存知であろうバンドのメンバーによる新しいバンドです 4月にepリリース, 8月に初ライブを行ったばかりの彼らの2度目のライブが今回の企画になります
美麗で繊細なメロディ, 展開が進みにつれダイナミックに変化していく楽曲に引き込まれます
県内のバンドとしてechoが出演します 今年のオナフェスに出演していたりと期待のホープだと思っています 今回のメンツで言うとsinglesとは同じく10月に東京で共演するとのこと 誤解を恐れず言うならいわきのLOSTAGEたる存在なんじゃないかなと 個人的にも久しぶりに観れるのが楽しみです







勿論今回もディストロ出店します 是非物販と併せてチェックして下さい
今回もBGMは僕チョイスのものを流していただく予定です こちらも気にしてみて下さい

予約は僕のツイッターへのリプライ, DM, フライヤーに記載されているアドレスへのメール, そしてそれぞれのバンドやPEAK ACTIONへのメールなど様々です お好きな方法でどうぞ
是非是非よろしくお願いします!