melancholy youth

since 2016.6

new stock: hunkofplastic


海外便のお知らせ。今回はスコットランドのレーベルhunkofplasticから入荷を行いました。


They Are Gutting a Body of Water - Destiny XL cassette 1380 yen

El mejor verano de mi vida - El mejor verano de mi vida cassette 1380 yen

Birchwood Ave - Losing Faith in Michigan cassette 1200 yen

wonderglu - all wire / no net cassette 1380 yen

The Hotelier - Home, Like Noplace Is There patch 200 yen


Ben Wyvis - Light Is Forever cassette 700 yen ※1本のみ

Nothing At All - All Things Considered/Nothing At All cassette 700 yen

ソーべ - dreamer's end cassette 700 yen ※SOLD OUT


元々tagabowやBirchwood Aveのカセットを入荷しようと連絡したのですが、その時に今後こういうのリリース予定なんだけど...と教えてもらったのがEl mejor~やwondergluで、どうせならということで入荷させていただきました。そのEl mejorやwondergluはカセットのカラーもですがケースのペイントもすごいことになっているので、是非お手に取っていただきたいです。

このレーベルではパッチを販売していて、個人的にも好きなHotelierのアルバムをモチーフとしたデザインだったので入荷してみました。値段設定を設けていますが、今回の入荷等を複数ご購入の方にはお付けします。もしサポートしても良いという方がおりましたらこちらのパッチについても併せて明記下さい。
また幾つかオマケを付けていただきまして、販売しても良いよとのことだったので併せてアップしています。こちらは1, 2本のみになりますのでお求めの際はお早めにどうぞ。


今回の入荷情報でした。購入はこちらからどうぞ。