melancholy youth

since 2016.6

El mejor verano de mi vida - El mejor verano de mi vida (new stock)


新入荷


El mejor verano de mi vida - El mejor verano de mi vida
1380 yen

El mejor verano de mi vida (@emvdmv) / Twitter


ペルーはトゥルヒーヨの4ピースバンドEl mejor verano de mi vidaのEPを入荷しました。リリースはイギリスのhunkofplasticから。

ヘロヘロでうがーっと歌い上げ、ヘナさとパタパタした演奏の中ドライブするギター…まるでリバイバル期で時が止まったかのような一種の懐かしさすら感じさせるサウンド。こういうのに衝撃を喰らったよなと思い起こさせる。時折聴こえてくる鍵盤ハーモニカの音色に琴線を刺激される。

そもそも中南米は激情やエモ寄りのサウンドのバンドが既に活躍していたわけで(skramz, midwest emoのタグでこの地域のバンドが定期的に現れていた)、そんな中で現れた新しい世代ということなのだが、先祖帰りというか結局帰結していくものなのだなと思ってしまう。吐き捨てる母国語の歌詞との相性も良く既にそこで根付いていた音楽のようにサウンドに馴染んでいく。

このリリースではカセットが限定10本プレスらしく…流石に少なすぎないかと思うが、是非ともお買い逃し無きようにお願いしたい。



El mejor verano de mi vida - El mejor verano de mi vida

1. Emo Mid Windows
2. Linux basado Mac zzz
3. Richard Stallman estás cancelado
4. Procesamiento de lenguaje natural
5. El mejor verano de mi vida

1380 yen

購入はこちらから