melancholy youth

since 2016.6

new stock: 9733 inc



9733 incから入荷がありましたよ, というお知らせです


People I Love - Lucky Magic cassette 1600 yen

post office winter - Music Box cassette 1500 yen


今回編集盤の"Xo Ghost"を入荷するつもりだったのですがそちらは既に売り切れてしまっていたようで少し残念だったのですが, 時を同じくして既に売り切れていたPeople I Loveの"Lucky Magic"をツアーに併せて再制作を行ったようでそのあまりを入荷させて頂きました
そしてpost office winterの2ndアルバムも入荷しました 昨年リリースの1stを聴いたDanが惚れ込み, インスタにて直接リリースさせてくれとメッセージを送ったのをきっかけに前作そして今作も9733 incからのリリースとなったとのこと 前作は既に売り切れていましたが2ndは何とか確保しました
どちらも良い音楽性のアーティストだと思うので是非チェックしていただければと思います またDanが所属するwaveform*の音源も幾つか入荷予定ありますので楽しみにしていただければと

今回の入荷情報でした 購入はこちらからどうぞ 前回の9733 inc便はこちらになります こちらも在庫ありますので併せて是非