melancholy youth

since 2016.6

new stock: waveform*, talons'



今年初の海外便のお知らせ。片方は三が日には届いていたのですがようやく纏まりました、すみません...。そんな訳でまずはこちらをアップです。


waveform* - Last Room vinyl 3500 yen / cassette 1810 yen

waveform* - Shooting Star cassette 1600 yen

waveform* - library cassette 1600 yen

waveform* - drawing cassette 1600 yen


コネティカットのwaveform*の音源を入荷しました。全てのアルバムのカセットとLast RoomのLPが入ってきています。昨年drawingのリプレス版カセットがリリースされるとの報を見かけメールを送ったところ、やりとりの相手がDanで、彼とは9733incを通してもやりとりしていたこともあり入荷させてもらえることになりました。Run For Coverからのリリースをメンバー経由とはいえ遂に入荷出来たことも嬉しいですね。そうそう、9733incからも近々ストックの予定がありますのでそちらもお楽しみに。


そしてtalons'のCDを入荷しました。

talons' - After Talons' CD 1550 yen


ずっと前から知っていたアーティストではあったのですが、過去のフィジカルを個人で購入する事すら出来ていなかったところ、昨年数年振りに幾つかのフィジカルリリースを行っていて、今回リリースされたCDをダメ元で入荷出来ないか連絡してみたところ快く引き受けてくれることになりました。
彼はThe Six Parts Sevenの後期にギターとして参加しているのですが、それ以前から行っていたプロジェクトがこのtalons'で、既に20年以上活動を続けています。一介のディストロに彼の音源を扱わせていただけることはとても有り難いことです。今回のCDは限定100枚とのことなので是非お見逃しなく。


今回の入荷情報でした。購入はこちらからどうぞ。