melancholy youth

since 2016.6

texas 3000 - tx3k (new stock)


新入荷


texas 3000 - tx3k
2200 yen

https://twitter.com/TX3KTX3K/


都内にて活動する3ピースバンドtexas 3000の1stアルバムを入荷しました。断続的にデジタルシングルやダウンロード付きポストカード、演歌や歌謡曲のカセットの上からダビングした謎テープのリリースはあったものの纏まった音源としては初めてのものとなります。またボーカルのjojoは並行してCaliforniaにてCurlingとしても活動を行なっています。

独特な鳴りをするギターや、即興演奏/ジャズ的なアプローチを仕掛けるドラムを主軸に、バンジョーやオープンリール、音飛び、残響、騒めき等様々な要素を1曲の中にサンプリング的に散りばめつつ、不思議な感覚を残しながらも楽曲を成立させている。サウンドコラージュの側面もありながら生々しくその演奏の様子の一端を捉えている点はさながらドキュメンタリーの様にも感じさせる。

ジャンルというものの壁などなく、表現したいものをまま打ち出していった結果生み出された楽曲。それは最後に差し込まれる崎山氏の"なんやねんお前それー!"という一言が全てを物語っている。



texas 3000 - tx3k

1. Connector Fuck Man
2. Shanburuon
3. Bones For Doug (Full Version)
4. Tomorrow’s King
5. V Ni Ha Naranai
6. Erika’s Room
7. Erika
8. Hirame 2D
9. Define
10. Here
11. Skin Slicing Horse

2200 yen

購入はこちらから