melancholy youth

since 2016.6

new stock for march 2022

f:id:melancholyyouth:20220331133733j:plain


3月末にイギリスとアメリカから入荷がありました ということで今回の入荷情報です


ロンドンのuntitled (recs)からdeathcrashのアルバムを入荷しました

deathcrash - Return 2xLP 3800 yen / CD 2300 yen


どうにか入荷出来ないか様々な方法でコンタクトを取っていましたがようやくレーベルと繋がり, 何とか入荷することが出来ました イギリスからの入荷は初めてでしたしタイミング的に飛行機が飛ぶかどうかの不安もあったのですが, 無事に到着した時の安堵感と嬉しさたるや...普段の入荷より多少値は張りますが是非チェックしていただければと


そしてシカゴのレーベルnew morality zineから幾つか入荷を行いました

Stand Still - A Practice in Patience LP (color: Olive Green with White Splatter) 2200 yen

Downward - The Brass Tax LP 2650 yen

Spite House - 3-Songs Promo cassette (color: White) 1200 yen

cursetheknife - Thank You For Being Here 2xLP (color: Crystal Clear) 3700 yen


Sunday Driveに続きこちらも入荷を行いました 前々から良いバンドを輩出していて気になっていたレーベルでした 最初はStand Stillとcursetheknifeのみの入荷の予定だったんですが, 連絡をしたところ"Downwardの新作も出るよ"とのことで同じタイミングで先に発注をさせてもらっていました それで発送待ちの間にSpite Houseのカセットもリリースされて, こちらも捻じ込んでいただきました 今回の入荷の段階で既に本国で売り切れているものもありますのでお早めにチェックしていただければと思います


今回の入荷情報でした 注文はこちらからどうぞ