melancholy youth

since 2016.6

Knope - An Exercise In Patience + Picture Perfect ※SOLD OUT


新入荷


Knope - An Exercise In Patience + Picture Perfect
2200 yen


Knope (@Knope_VA) | Twitter


バージニア出身のバンドKnopeのEP2枚をコンパイルした編集盤LPを入荷しました リリースはChillwavveから

リバイバル以降のエモの良いところを掬い取ったかのようなキャッチーなメロ, 細やかなフレージング, アップテンポでボーカルの太い声の強さがグッと押し寄せてくる
"Picture Perfect"は4人体勢だったが, "An Exercise In Patience"はメンバーが脱退し3人体制で制作されたEP こちらは何となく音が軽くなったような気がするもののよりポップさが増していてミックスもより良くなっている気がする

こういう編集盤というかリリースを一緒くたに纏めてリリースする傾向が増えている気がする コスト的な部分なのか折角のLPが片面だけじゃ勿体無いみたいなことなのだろうか 短いスパンの中でも少しずつ変化していく彼らの変遷を辿る1枚
ホワイトカラー盤です



Knope - An Exercise In Patience + Picture Perfect

A-side "An Exercise In Patience"
1. Broken Couch
2. Holy Water
3. The Sight of You
4. Shimmer

B-side "Picture Perfect"
1. Pregame
2. Mike Doeren
3. Collegetown
4. That's Not Dinner Talk
5. Don't Forget About Christian
6. Barrel Roll!
7. Missed Call

2200 yen