melancholy youth

since 2016.6

recent

f:id:melancholyyouth:20201017223820j:plain


数ヶ月前にSpotifyを今更ながらダウンロードしまして, いつかプレイリストか何か作ってみようかななんて思いつつも結局そんなに使っていなかったんですが, 先日ようやく作ってみました
recent="最近の"って題目です


タイトルの通り最近何となく聴きがちな曲と良いなと思う曲ををピックアップしてみました 取り敢えずの11曲です

GOBLIN LAND - 赤灯ELEGY
nothing,nowhere. - pretend
MILLY - Star Thistle Blossom
Teen Creeps - Seeing Shapes
Ghosting - Problem Solver
Guitar Fight from Fooly Cooly - Teens//candle
Gwuak! - Oh Snap!(ple)
I Wish I Could Skateboard - The Way Things Turn Out
Thirty Cent Fare - Split the Ceiling
Obscura Hail - Doomer
Loss Leader - New Year Wishes

ヒップホップからオルタナ, インディロックとごちゃ混ぜになったんですが意外と良い感じになったかなと思います 良ければチェックしてみてください





今後も思いついたら作ろうかなと思案中です 今日公開された新曲群良いのが多かったので早くもの兆しがありますがどうなることやら