melancholy youth

since 2016.6

football, etc. Japan Tour!

f:id:melancholyyouth:20170714084449j:plain


football, etc.の2度目となるジャパンツアーが発表されました!!
めちゃくちゃ嬉しいです...!


Facebook
Twitter

5月に3rd"Corner"をリリースした彼女たちですが, そのアルバムを引っ提げての再来日となります
最近は去年来日したイタリアのDags!とのツアー中とのことで, instagramなどでその様子が伺えます

個人的に前回の来日の初日も観に行っていたのですが, めちゃくちゃ良かったのを覚えています
その時にfallsやuri gargarnとかも初めて観てたんですよね (しっかりとは覚えていないんですが...すみません)

youtu.be

youtu.be

そうそう, 物販で地味にそこのライブハウスの店長とはじめさんに軽く絡まれたのを思い出しました笑
あと最前列に居てめっちゃ口パクしながら観ていたからかボーカルのLindsayさんに"シンガロングしてくれてありがとう"なんて言ってもらえたりしてて...
もうこれ2年ちょい前のことなんですよね...早いなあ

そういえば初日はメンバーに加えてバイオリニストも参加予定だったんですよね
そのバイオリニストがdear studentのまりさんだったという話を聞いて衝撃的だったなあと
(ツーマン無いんですかね...)


今回のフライヤーやツアーデザインはオンタリオのizzie mackによるもの
少し前にこのブログでも話題に出したMegafloraのライブフライヤーなんかも出掛けていますね

izzie mack illustration

melancholyyouth.hatenablog.com


招聘は今回もはじめさんです
来日は11月とのことですが, まだ詳細などは発表になっていないので, 把握次第こちらでも記事にてお伝えしていこうと思います

The Lost Boys – “Do It Yourself” Show Promotions Agency
-O-O- (@the_lost_boys) | Twitter


追記:こちらにて情報更新しています
melancholyyouth.hatenablog.com


youtu.be


めっちゃくちゃ楽しみ...!!