melancholy youth

since 2016.6

football, etc. Japan Tour info

f:id:melancholyyouth:20170726221318j:plain


少し前にfootball, etc.2度目のジャパンツアーが発表されましたね
こちらでも個人的な思い出を織り交ぜて記事を書かせていただきました

melancholyyouth.hatenablog.com

こちらの記事ではツアーについての情報をまとめていきたいと思います

まず日程ですが, 11月20日~25日の6日間の日程となるようです
今回はじめさんの招聘で初めて四国でもライブが行われます

11/20 (月) 新代田 FEVER
w/ ayutthaya, chiio
11/21 (火) 大阪 COMPASS
w/ Fireplay, theorem
11/22 (水) 高松 TOONICE
w/ TURNCOAT, forget me not
11/23 (木) 名古屋 spazio rita
w/ folio
11/24 (金) 新宿 NINE SPICES
w/ curve, dear student, Eupholks
11/25 (土) 八王子 RIPS ※SOLD OUT!
w/ malegoat, sora(一夜限りの再結成!)


thelostboys.malegoat.com

-O-O- (@the_lost_boys) | Twitter


そして, 今回のツアーにはrem time rem timeが全日帯同するようです

youtu.be

youtu.be

rem time rem timeは八王子の5ピースバンド
こちらも女性ボーカルのバンドで, メロディアスなサウンドとバンドアンサンブルがとても良いバンドです
前回の来日でメンバーがツアードライバーとして帯同していたようですね

彼女らも新しいシングルが9月にリリースされて, より脂がのった状態でのライブとなることでしょう
football, etc.ともとても合いそうな気がします


今回のツアーデザイン, イラストはカナダはオンタリオ在住のizzie mackとメンバーでもあるDanielによるものです

izzie mack illustration


以前来日時にインタビューも行われているので合わせてどうぞ

Tabun Daitai — 4月に来日の迫ったUSテキサスのfootball,...

youtu.be

youtu.be


そして今回のツアーに合わせてfootball, etc.にインタビューさせていただきました
是非ご覧ください

melancholyyouth.hatenablog.com

彼女らからのメッセージ, そしてツアーマーチも公開されました

ビデオインタビューも公開されたようです
youtu.be


今回僕は24日のナインスパイスにお邪魔します
お会い出来る方, 是非楽しみましょうね

また情報が更新され次第こちらでも更新していきます

ではでは