melancholy youth

since 2016.6

new stock: Thirty Something



新入荷のお知らせ。今回はドイツはベルリンのレーベルThirty Somethingから音源が到着しました。


Benton Falls - Fighting Starlight LP 3900 yen
color: Yellow w/ orange & red & white marble / Orange w/ red & black marble

Benton Falls - Guilts Beats Hate LP 3900 yen
color: White w/red marble

Cobolt - Spirit on Parole LP 3450 yen
color: Natural Clear w/ purple, red, blue, green marble

My Own Pine Box - My Own Pine Box LP 3450 yen
color: White

Hundred Hands - Little Eyes LP 3450 yen
color: White/Blue marble / White/Black marble


数年前からエモ、インディロック、ポストハードコアを中心とした様々なリイシューとフックアップを行ってきたレーベルですが、Deep Elmの各種音源の再発も行い更に名を知らしめることに。正直うちで扱うまでも無いのかな…と思いつつ、それでもやっぱり入れておきたいなと思えるリリースばかりだったので入荷することに相成りました。

Benton Fallsは勿論ですが、個人的にはCoboltの2ndはかなり好みだったので枚数を削ったのは少し失敗だったかなと思っています…。もし次回入荷することがあればまた追加しておきたいところ。とはいえいつ入荷出来るか分からないのでこの機会に是非。


今回の入荷情報でした。注文はこちらこちらからどうぞ。