melancholy youth

since 2016.6

new stock: Thumbs-Up Records



Thumbs-Up Recordsから再度入荷がありましたよ、というお知らせ。


Gwuak! - Gwuak! cassette 1750 yen
color: Green tape w/ blue & black splatter or Green tape w/ yellow & white splatter

Aren't We Amphibians - Read the Room cassette 1600 yen

Arlen Gun Club - Arlen Gun Club LP 3500 yen

Ben Quad - I'm Scared That's All There Is LP 3500yen


元々入荷予定だったBen QuadとArlen Gun Clubのレコードが届く前に、Gwuak!のカセットリプレス版がリリースされるとの報を聞き、これは確実に入荷したい!と思い発注をかけました。併せて入荷するか迷っていたAren't We Amphibiansのカセットも入荷しています。
Ben QuadのアルバムはThe Alternativeの年間ベストの1つにも選出されていたりと話題の作品となりました。元々入ってきていたカセットも残り少なくなっています。両フォーマット共にお見逃しなく。
来年にはAmerican BeautyのEPの10inch盤の入荷予定もありますし、今後も入荷をしていきたいと思っているレーベルなので是非お楽しみに。

今回の入荷情報でした。購入はこちらからどうぞ。前回のThumbs-Up便はこちらとなります。