melancholy youth

since 2016.6

Gwuak! - Gwuak! (new stock)


新入荷


Gwuak! - Gwuak!
1750 yen

Gwuak! (@gwuak) / Twitter


New Mexicoの2ピースバンドGwuak!のEPを入荷しました。カセットの1stプレスはSun Eater Recordsでしたが、今回入荷したものはThumbs-Up Recordsからリリースの2ndプレス版となります。
今回のEPや後の4way Splitの楽曲にはGuitar Fightのkitが在籍していました。現在はQuarter ConsciousのDanielが加入しています。

ダンサブルなビートに性急さも兼ねるサウンド。呼吸を合わせるかのようにギターとドラムが重なり、均等に切り分けられたかのように絶妙な具合を保ちながら展開していく。フレーズはキャッチーさがありながらもバッキバキに攻め立てるような感じはなく程良く抑えられたメロディ。タッピングやmathyなリフやダウンテンポの展開を見せそこで補完するようなスタイル。

軽快でありながらも適度な塩梅を保っている、というのが派手さ・強さを押し出すこの手のバンドとは一画する部分で、それが丁度良かったりもする。そうして何度も聴きたくなるような病みつきさも兼ねているのだから間違いないだろう。今後アルバムのリリースも予定されているとのことでそちらも楽しみにしながらこのEPを聴き進めるのがベスト。

カラーですが、Green tape w/ blue & black splatterとGreen tape w/ yellow & white splatterの2色ございます。両方共に片面にペイントされた仕様です。注文の際にご希望の色を明記下さい。


Gwuak! - Gwuak!

1. Denny's Takeout
2. Fried Rice Picnic
3. Thanks For John
4. Insperado
5. Oh Snap!(ple)
6. MT FORTRESS

1750 yen

購入はこちらから