melancholy youth

since 2016.6

Everyone Everywhere - Everyone Everywhere (LP2) (new stock)


新入荷


Everyone Everywhere - Everyone Everywhere (LP2)
2800 yen

Everyone Everywhere (@everyonewhere) / Twitter


Lame-O Recordsからの入荷を行いました こちらはEveryone Everywhereの2ndアルバムの再発盤となります
元々は自主でリリース/プレスを行った2ndですが後にヨーロッパ盤がリプレスされたり, カセット版はかのDoghouse Recordsからリリースされたりと話題に絶えない音源でした 今作もmoorworksから日本盤CDがリリースされてレーベル招聘のジャパンツアーも行っていましたね 行きたかった...

落ち着いたテンポ且つ長尺の楽曲からスタートを切るこのアルバム 段々と盛り上がりをみせ堰を切ったように広がっていく展開 ホーンセクションがあったり前作以上にバラエティに富みつつ, 細やかなアレンジやミドルテンポの楽曲もあり聴いていて心地良い それでもやっぱりアグレッシブな楽曲に心躍らされる
"Turn & Go & Turn"以降のアルバム後半が特に白眉で, 最後の"Wild Life"でグッと来ずにはいられない 内包する温かな空気にこちらも安堵の感覚を覚える

幕引きにはあまりにも惜しいが, それに相応しいアルバムだったと思う 個人的にはこちらのアルバムが好みだが, あなたはどちらが好きだろうか?
カラーはGreen and Orange Stripe盤です


何ですかこのPVは...笑


Everyone Everywhere - LP2

1. I Feel Exhausted
2. Queen Mary II
3. The Future
4. $1,000,000,000
5. Turn & Go & Turn
6. Fervor & Indifference in the Bicameral Brain
7. No Furniture
8. Big Hat
9. Wild Life

2800 yen

購入はこちらから