melancholy youth

since 2016.6

new stock for april



4月末の入荷情報です 1月に続き今回もWax Bodegaから待望の音源が入荷となりました


Carly Cosgrove - See You In Chemistry LP (color: Cream in Blue, Maroon) 3000 yen

Carly Cosgrove - The Whole Enchilada! LP (color: Fruit Punch Marble) 2800 yen




Carly Cosgroveのアルバムと編集盤のリプレス版が届きました "Munck"のフレキシから数ヶ月, 遂にアルバムもめでたくリリースとなりましてこちらも入れることとなりました 昨年1月にMoon Physicsから編集盤はリリースされていたのですがその時には入荷も自分で購入することも出来なかったので嬉しいリプレスです
アルバムは特に良い音源となっていますので是非チェックしてみて下さい カラーが3色あったうち2色入荷に成功しましたのでお好きな方を選んでいただければと思います

今回の入荷情報でした 注文はこちらからどうぞ 前回のWax Bodegaからの入荷はこちらにあります まだ在庫ありますので併せてチェックしてみて下さい