melancholy youth

since 2016.6

echo - escape/conflict (new stock)


新入荷


echo - escape/conflict
1500 yen

echo (@echo_iwaki) / Twitter


いわきの3ピースバンドechoの2作品を入荷しました こちらは2nd epとなります
同時入荷の1stから(約)2年半, 体制も変わってこれまでの彼らとはまた違った印象に 強い部分はよりソリッドに, メロディの濃淡もより鮮やかに変貌 パンチのあるドラムやキャッチーさが映えるスタイル ギターのリフやアルペジオのフレーズ 抜けの良いサウンドとコーラス...変わらない部分がありつつも変化を感じさせる音源になっている

同じバンドだけど面白いもので別の音源を聴いているかのように感じさせる1作 前作と聴き比べをするのも一興かなと



echo - escape/conflict

1. 始まりの場所
2. Reframing
3. Veranda
4. grow
5. 逃走と抗争
6. 映画

1500 yen

購入はこちらから