melancholy youth

since 2016.6

くだらない1日 / ANORAK! - Split ※SOLD OUT


新入荷


くだらない1日 / ANORAK! - Split
1200 yen

ANORAK! (@superniceboys) | Twitter
くだらない1日 (@kudaranai1nichi) | Twitter


くだらない1日とANORAK!のスプリットを入荷しました

くだらない1日 1曲目のイントロからセルフオマージュを仕組み軽やかに進む 2曲目の前奏的な部分から一気に始まり最後のパートはドラマティックに
面白いのが"力水"の曲名の英訳がmineral powerなのに歌詞でGet Up Kids引用してるし, かと思えば"たぶんそうですね"の先述のドラマティックパートがMineralのリフだしいやどっちなんだと

ANORAK! 前作のepからの延長線上にありつつもより洗練された印象に とはいえ曲の潔い短さとテンポ早めの展開でグイグイと攻めていく様に持っていかれる 結果的に先行シングル的な立ち位置になった"浮かない顔のまま"がラストに

各3曲の全6曲収録



くだらない1日 / ANORAK! - Split

くだらない1日
1. 力水
2. うーん…
3. たぶんそうですね

ANORAK!
4. Socks
5. Call Me By Your Name
6. 浮かない顔のまま

1200 yen