melancholy youth

since 2016.6

echo - Memento (new stock)


新入荷


echo - Memento
1000 yen

echo (@echo_iwaki) / Twitter


いわきの3ピースバンドechoの2作品を入荷しました こちらは1st epとなります
ゾクゾクするようなベースラインから始まり, ジリジリとひり付くようなギターの音 時に咆哮し, 時に歌心を感じさせるボーカル グッと掴んでくる部分もあれば強い音像の中に繊細さもあり, 衝動一辺倒では無いのが伝わってくる

1番最初の彼らの印象っていうのが平たく言えばLOSTAGEみたいだなと感じていたのですが, 正にそういったエッセンスが落とし込められた音源だなと いわきのバンドだよなあっていう何となくのイメージもやっぱり封じ込められてる気がします



echo - Memento

1. SUISEN
2. 渡り鳥
3. Calendar
4. 蒼月塔
5. トモニ

1000 yen

購入はこちらから