melancholy youth

since 2016.6

port 2016.6.10

一昨日仙台にてライブを観てきました



とあるバンドが観たくて行ってきました



既にその時の映像が上がってるみたいです



それがこち


port part 1 2016.6.10
youtu.be


port part 2 2016.6.10
youtu.be


です


実はこの映像....


僕が撮りました!


はい、まずは彼らの紹介をしますか


僕が観に行ったバンドは、portというバンドです

twitter.com


https://soundcloud.com/naoki-ota-3/port-demosoundcloud.com


Cap'n JazzやAlgernon Cadwalladerといったキラキラ系エモやインディロックに影響を受けたというport


このバンドは僕がやっているbotの繫がりから知りました

初めてボーカルのオオタさんにお会いしてから約半年...ようやくライブを観させて頂くことになりました



で、ライブの感想なのですが

めちゃくちゃ良かったです!



住んでる近くに(とは言っても隣県なんですが)このようなバンドが居るのは本当に良いなあと思いましたね


全くもって語彙力が無いので上手く伝えられませんが、機会があるなら是非観て頂きたいバンドです




で、なんですが

是非ね...上記の映像を観て頂きたいなーなんて...笑


今回は3曲撮らせて頂きました


もし気に入ったなら彼らのことをチェックしていただけると嬉しいです






はい、今回はportの映像を撮らせて頂きました


これからも色々映像を撮って行きたいなと思っています

更新の際にはこのように記事にしていこうと思いますので是非是非お楽しみに!



こちらが僕のチャンネルになります
www.youtube.com



では今回はこの辺で


ではでは〜