melancholy youth

since 2016.6

Big Scary Monster's bandcamp sale!

f:id:melancholyyouth:20170911202002j:plain


今年もやってくれんのか!

イギリスのレーベルBig Scary Monstersは, 本日9月11日から18日までの一週間の間bandcampでnypのセールを行うようです

Official Site
Facebook


設立15周年だった去年, 同様にnypのセールを行っていました

melancholyyouth.hatenablog.com

15周年を記念してのnypだったのかなと思っていましたが, 今年もやってくれるとのことで
相変わらず太っ腹ですね...

bandcamp上にアップされている100以上のリリースがnypになるというとんでもないセールです
昨年リリースされたBalance & Composureや, 来日公演も大好評だったYou blew It
Sorority Noise, 日本のtricotの最新作なんかもこのセールに適用されています



折角の機会なので皆さん是非チェックしてみて下さい
まあこういう時ばかりに限ってダウンロードしまくるのもどうかと思いますが...自分も含めて...笑
でもこういうタイミングでないと知ることがないバンドとかも居たりするので是非漁っていきましょう
bandcamp知ってるけど使ったこと無いという方もこの機会に色々調べてみるのもありではないでしょうか

ちなみに...
前回のセール時, 幾つか適用されないリリースがあったんです
その1つがこのAlgernon Cadwalladerの2ndなんですが

今回は適用されてるみたいですね笑
これも聴いたこと無い人は是非ですよ


※追記: nypセール終了したようです
皆さん気になった音源はチェック出来たでしょうか

またこのような機会がある時は是非チェックしてみて下さいね
勿論普段からのBSMの動向もですが笑

ではでは