melancholy youth

since 2016.6

9/23


深夜バスに揺られながら途中何度か目が覚めつつ寝
仙台着 24時間営業してる銭湯の施設があると聞いていたのでそこへ
お風呂に入り, ライブまでどうしようかなと考えつつゆっくりする
元々観に行こうかなと思っていたフリクリオルタナを終わる時間が微妙だったけれどやっぱり観ようかと思い, 映画館へと移動

映画館が開くまで少し何か入れとこうとコンビニで飲み物とパンを買って食べる
映画館が入っているデパートが開いたので入る チケットを買う
チケットを買った時はそんなに居なかったけれど, 結果的にまあまあ人が入っていたような気がする
で感想ですが...トゥルーじゃなくてハッピーエンドが良かったなあ...うーん...
pillowsやBGMはすごく良かったんですけどね...


f:id:melancholyyouth:20180925004319j:plain


何とも言えない気持ちになりつつ, 時間も無いので急いで移動 結構離れているのでどうなんだと思っていたけど着いた時にはまだオープンしていなかった...笑
オープン






I LIKE YOUNG GIRL, Radddjur, by the end of summer, portという順番でのライブ
どのバンドも格好良かった
個人的に思い入れの強いバイサマを観れたのがとても感慨深かった...まさか仙台で観れると思わなかったし, portと一緒にやるっていうんだから本当に最高だった
サウンドチェックの時点で既に大合唱と大盛り上がりだったのは流石に笑ったけどそれくらい周りもテンション上がってたんだろう
本当にめちゃくちゃ最高でした

I LIKE YOUNG GIRLはGet Up Kidsの"I'm a Loner Dottie~"のカバーを披露していたけれど, バイサマはAlgernonの"Some Kind of Cadwallader"のカバーを披露
新曲も披露していたけれどそれも良かったのでこれから出るであろう音源を楽しみにしつつまたライブをやってくれるのを気長に待ちたいと思う
ライブ後に遂にみやざきさんと邂逅 話しながら思わずうるっと来てしまった...気づいていたかは知らないけど
ようやくお会い出来て本当に嬉しかった

そしてport
こちらもサウンドチェック時に大盛り上がり チェックにならないだろって思った
ライブは相変わらず最高でしたね 周りもいつも以上にぶち上がってる人が多かったように思う フロアの暴れっぷりすごかったし危なかった

終演後はそれぞれのバンドのメンバーと談笑 色んな話が出来て良かった
その場の流れで打ち上げに参加させていただいた
とらの尾という所へ (portメンバーが入学している大学の学生がよく利用している居酒屋とのこと)
また色々話をした とても良い時間だった

打ち上げ後に記念撮影をして, 各々別れる
ただのファンと化した自分はバイサマメンバーと写真を撮るなどした...笑

その後駅に向かい自宅へ
電車内でずっと寝てしまった 降りる駅の前には目は覚めた
そして帰宅


2日間弾丸での移動だったけれどとても楽しい時間を過ごせて本当に良かった
お会い出来た皆さんありがとうございました また何処かでよろしくお願いします

ではこの辺で