melancholy youth

since 2016.6

weave - the way to your heart (new stock)


新入荷


weave - the way to your heart
880 yen

weave (@weave_info) / Twitter


横須賀の4ピースバンドweaveの2nd epを入荷しました 元々2012年リリースですがこちらは2013年にリプレスされたものとなります
直近でこの音源がサブスクにて公開されていて改めて聴き直す人も多そうなこのep かく言う僕自身もその一人で...というかこの音源や同時入荷のfogとのスプリットを入荷するタイミングを窺っていたので良い機会だなと

柔らかなギターのフレージングから始まりドラムのタムを起点とし段々とドラマティックに彩られていく 優しくも強い伸びのあるボーカルが楽曲の色を濃くしていく
軽やかに流れていくインストゥルメンタルを挟み, ミドルテンポから一気にブーストが掛かる楽曲へ 繊細さとパワフルさが同居する眩いサウンド アルペジオとギューンと唸るギター...何処を切り取っても感情が溢れ出す

アメフトライクなデザインとアートワークも正に体現しているようでとても良い
高校生だった当時の僕はもうこれしかない!と思っていたものだが, 今になってもやっぱりこれしかないんだよな こんな説明なんて最早冗長だけど, これは僕にとってどうしようもないくらいエモだ



weave - the way to your heart

1. your heart out for
2. dawn
3. mineral pitch

880 yen

購入はこちらから