melancholy youth

since 2016.6

ヒト×ヒト - NOTHING ELSE (new stock)


新入荷


ヒト×ヒト - NOTHING ELSE
1200 yen

ヒト×ヒト (@110_110hito) / Twitter


秋田の4ピースバンドヒト×ヒトの音源を入荷しました
こちらはEPとなります

デモが挨拶ならばEPはより彼らの側面を垣間みることが出来る
細やかなアレンジと絡み合うギターの音色 サウンドもより強固なものに
個人的に最初はキャッチーめな印象があったけれど何処か陰りを感じる一面もあり, 新たなアプローチも

デモのレビューでも少し触れたけれどこの手のバンドはサウンド重視になってしまうか, 逆に英詞/日本詞の印象が強く残ってしまうかというどちらか一辺倒になりがちなのだがヒト×ヒトの楽曲はどちらも本当に程良い塩梅で混ざっていると思う キツくならない丁度良いバランスで楽曲が進んでいく
もうこれしかない5曲 是非


ヒト×ヒト - NOTHING ELSE

1. I'm not sure
2. pipy
3. gone
4. L.W.
5. 56

1200 yen

購入はこちらから