melancholy youth

since 2016.6

Sisters In The Velvet - Capy / Love, Massacre (new stock)


新入荷


Sisters In The Velvet - Capy / Love, Massacre
1760 yen

Sisters In The Velvet (@BandSitv) / Twitter


東京の3ピースバンドSisters In The Velvetの7inchを入荷しました
サブスクで過去作がリリースされる少し前から気になる存在でしたが, 遂にフィジカルとして音源がリリースされるということで個人的にも楽しみにしていました

まるで時空を越えてやってきたかのようなサウンドは, ファズがかったギターとノイジーなリフ サウンドとの対比が映える怠めな雰囲気のボーカルワーク 絶妙なバランス加減で心地良く進んでいく

所謂スペーシーロックだとかオルタナ, ゲイズのようなサウンドとインディロック, ローファイの中間点みたいなバンドがここ数年世界中で新たに生まれていく中で遂に日本にもリンクするバンドが出てきたということで本当に嬉しい こういうのが聴きたかったんだよ
風貌も何となく感じさせる匂いも全て最高だって思う 挨拶代わりには強すぎる2曲



Sisters In The Velvet - Capy / Love, Massacre

1. Capy
2. Love, Massacre

1760 yen

購入はこちらから