melancholy youth

since 2016.6

uri gagarn - Swim ※SOLD OUT

新入荷情報


uri gagarn - Swim
1200 yen

f:id:melancholyyouth:20190924123541j:plain

uri gagarn (@urigagarn) | Twitter


uri gagarnのカセットシングルを入荷しました 様々なバンドでサポートを行う氏家さん加入後初の音源となります
ゆったりと流れるようなミドルテンポ寄りの楽曲 じわじわと低温で続くメロディと間 一気に爆発しそうなパート等は無くギリギリのラインを進めていく
何処か飄々とした佐藤さんのボーカルと独特な歌詞のスタイルも相まって本当に不思議な楽曲に それでも変な気持ち悪さはなく絶妙な心地良さが広がる

インスト版とデジタルダウンロード限定でpodcastが収録されています こちら氏家さんとメンバーのなれそめから今回の楽曲についての考察, そして質問コーナーを含む100分越えの濃い内容になっています なんだかニヤニヤしてしまうので人目につかないところで聴くのが吉です


uri gagarn - Swim

1. Swim
2. Swim (Karaoke)
3. Radio Gagarn vol.1 (digital download only)

1200 yen