melancholy youth

since 2016.6

Hemingway / Walter Etc. Japan Tour Extra Show


さて, お知らせです!

この度, ungulatesによる招聘で行われるHemingway / Walter Etc. Japan TourのExtra Showをungulatesと僕が運営するafter works distroとの共同で開催されることになりました!

以下がフライヤーと詳細になります

f:id:melancholyyouth:20180516103935j:plain


ungulates & after works distro presents "Hemingway Japan Tour 2018 Extra Show"

2018/5/28 (月) 中野Bass On Top 211studio
start 19:00 ticket ¥2,000

Hemingway
WHALEZ
shuto
Acle

distro: after works distro



ということで遂に初企画です...! ずっとやりたいと思っていた企画をようやく行えることとなりました
今回はungulates招聘のHemingway / Walter Etc.の追加公演としてExtra Showを行います
ツアー本編のファイナルが前日の5月27日に行われますが, この企画が裏ファイナルな立ち位置になります

melancholyyouth.hatenablog.com
前回の記事にまとめたように経緯やきっかけが僕個人にも少なからずありまして, 今回このツアーに関わらせていただけてとても嬉しいです


※で, こちら追記ですがなんとWalter Etc.がフライトの影響により今回のExtra Showへの出演が不可能となってしまいました...もしWalter Etc.を楽しみにこの公演に来られようとしていた方がいらっしゃいましたらとても申し訳ございません...
Walter Etc.も観たいという方は是非他の公演に足をお運びいただけたらと思います

そして今回のジャパンツアーでHemingwayとバンドを兼任していたメンバーも帰るとのことで, 代わりに共同企画を行うungulatesのコウさんがメンバーとして参加します 普段はドラムを叩かれている彼ですが, 今回はベースでプレイします ベースとしてライブを行うのは初めてとのことで, どうなるのか楽しみです

そんなHemingwayですが, 予定よりも長くライブを行えるようになりましたので, 1時間のロングセットで行うとのこと カバーも披露するとのことで, ある意味今回の中でも一番貴重なライブになりそうです

当初の予定より30分遅らせて, 19時スタートになりました


場所や細かな設定はコウさんにお願いしましたが, メンツへのブッキング等は僕が担当させていただきました
様々なバンドにお声かけさせていただいたところ, 今回WHALEZ, shuto, Acleの3バンドに出ていただけることになりました

WHALEZは昨年EPをリリースし, shutoも先日ミニアルバムがリリースされたばかりでとても良いタイミングで観ていただけます
Acleも単独作はまだリリース前ですが, 勢力的にライブを行っていてこれからさらに期待が高まるというこのタイミングでの出演になります
それぞれの音楽性が異なるものの, 各々が既に共演していたりとグッと固まったメンツになったと思っています
そして僕自身が中々ネットでの情報や音源だけでしかチェック出来ていないというところも含め, 是非観てみたいバンドということもあり今から観るのがとても楽しみです


youtu.beyoutu.be


他の日程もそれぞれバラエティに富んだ濃いメンツとなっていますが, Extra Showもまた違ったメンツで面白くなるのではないかと思っています
ライブに合わせてフライヤーに記載は無いですが僕のafter works distroも出店させていただきます
前日のファイナルも観に行く予定ですので, その時もディストロ持っていきます 是非ライブや物販と合わせてチェックしていただけたらと思います


今回スタジオライブとなりますが, 飲み物の持ち込みは自由になります 喫煙スペースもあるようなのでタバコを吸われる方はそちらでお願いします
ゴミ箱もロビー等にあるようなので, 飲み終わった缶などはそちらに捨てて下さい
お酒も持ち込みは大丈夫なようですが, 節度を持って楽しんでいただけたらと思います


今回のExtra Showへの予約は
ungulatestokyo at gmail.com
waitingfor.emo at gmail.com (それぞれatを@に変換してください)

またungulates, 僕のTwitterへのリプライ, DMで受け付けますので来られる方は是非ご連絡下さい
それぞれのバンドでの取り置きも出来ますのでよろしくお願いします
今回スタジオライブとなりますので, キャパは少なめとなりますので来られる方は早めに予約していただけたらと思います

ツアー本編と併せてこちらもよろしくお願いします!
お知らせでした