melancholy youth

since 2016.6

Hemingway - You Will Never Be Happy ※SOLD OUT

ディストロ新入荷情報です


Hemingway - You Will Never Be Happy
1500yen

f:id:melancholyyouth:20180119125030j:plain

hemingway (@hemingwaypdx) | Twitter


オレゴンポートランドの4ピースバンドHemingwayの2ndアルバムを入荷しました!
遂に初めてのLP盤での入荷となりました

Hemingwayと言えば, 昨年当ブログにてプレミアでMusic Videoを公開させていただいたバンドです
melancholyyouth.hatenablog.com
ここで彼らとコンタクトを取って以降, 色々と繋がり音源をディストロに入荷させていただくことになりました


youtu.be

約2年半振りとなる2ndアルバム
前作は6131 Recordsからのリリースでしたが, 今作はMaking New Enemiesとday crashの2レーベルの共同リリースとなります (カセット版はその2レーベルにopen door recordsを含めた3レーベルの共同リリース)

ロディックパンクライクなサウンドだった1stに比べて, 今作は落ち着きを保ったサウンドへと変化
1曲目からスロウに始まり, ゆっくりとアルバムの幕が上がる
俯きがちな雰囲気を醸しつつ, ノイジーで少しのアグレッシブさを感じさせるサウンド
地味ながらも良いメロディが光ります
"君は決して幸せになんかなれない"というアルバムタイトルといい, ネガティブめな歌詞も相まって, より暗さを増幅させるよう...

グランジ, シューゲイザーライクなインディロックスタイルはこの数年様々なバンドが出てきていますが, このバンドもその動きとリンクするサウンドです

今回2枚のみの入荷となりますので, 是非早めにチェックしていただけたらと思います
ちなみにダウンロードコードは付属していないので, 音源が欲しい方はレーベルか彼らに直接コンタクトを取ってください


youtu.be


Hemingway - You Will Never Be Happy

1.Meanwhile
2.Still Nothing
3.Delusional
4.I'm Not The One For You
5.Pouring In
6.Sure
7.It's Love
8.Feelings Change
9.Always Blue
10.Loneliness Wins

1500 yen