melancholy youth

since 2016.6

moonageandthegoats - Half Shaded (new stock)


新入荷


moonageandthegoats - Half Shaded
1540 yen

moonageandthegoats (@moonage_goats) / Twitter


札幌在住のhayaki saitoによるプロジェクトmoonageandthegoatsの新作カセットを入荷しました。今年4つ目の作品にして、遂にレーベルからのリリースとなる本作。リリースを手掛けるのはMiles Apart Recordsから。

シングル的にリリースされていた諸作から曲数が増え、さらに時間軸の流れも感じさせるような作風に。これまでよりも音の篭りが強めで耳を澄まして聴き進めていくと、じわじわと音の鳴りが響き渡る。ヒューズノイズ、フィールドレコーディング、録音時の息を呑むような空気を落とし込むサウンド...これまでの作風を踏襲しながら、新たなアプローチを目論んでいる姿が窺える。

これからの季節に歯向かわず、その中に没入していく中で流れゆく音楽。


moonageandthegoats - Half Shaded

A1. Fallling
A2. Here
B1. Shepherd Song
B2. Over
B3. Map

1540 yen

購入はこちらから


リリースインフォをいただいていまして、その中では"入手困難"とのことでしたが、うちでは前作前々作共に在庫ありますので...併せて是非。