melancholy youth

since 2016.6

deadharrie - Florida (new stock)


新入荷


deadharrie - Florida
1750 yen

@deadharrie • Instagram


フロリダ出身のWilliam Harriesによるソロdeadharrieの音源を入荷しました。こちらは4枚目のアルバムとなります。

ビビッドな毒々しい色合いのジャケとは打って変わり相変わらずの曇天のような俯き加減のサウンド。微かにメロディの起伏が増し情感を乗せるかのようなものへシフト。和らぎと不穏を行き来しながら淡々と展開していく。前半と後半でインタールードから次曲へ繫ぐインストのナンバーが2曲収録されているが、特に後半の"Consequence"から"Nuzzled"への流れは哀愁漂う繊細なフレーズを繰り返す最早エモバンドの様相すら感じさせるもの。

最後には糸が切れたように唐突の終幕を迎える。コンスタントにリリースを重ね金太郎飴的な作風ではありながら、これまでの中で1番サッドコアしている作品かもしれない。

ソフトケースにジャケのインサート、CD-Rにハンドスタンプが施された簡素な仕様ですが、限定40枚だったところを当ディストロ用に増販してくれたものとなります。



deadharrie - Florida

1. South
2. Emberly
3. Darkest Cherry
4. Jubilee
5. Sinking
6. Bounce
7. Florida
8. Consequence
9. Nuzzled
10. Suspended Emptiness

1750 yen

購入はこちらから