melancholy youth

since 2016.6

Chinese Football - Continue? ※SOLD OUT

Chinese Football - Continue?
1200 yen

f:id:melancholyyouth:20190729123328j:plain

Chinese Football (@ChineseFootbal) | Twitter


中国の4ピースバンドChinese Footballの新作EPを入荷しました
確かにちょっとというかかなりアメフトからの影響を受けているだろうなとその名から感じていたけど最早それは最初の印象だけ 今となってはこの手の音楽好きが納得させざるを得ないサウンドとそのライブパフォーマンスで世界から注目を浴びる彼らの新作 本国では既にCDが, そしてDog Knightsからは前作と併せてLPがリリースされていましたが遂に日本盤も登場 前作と同じくimakinn recordsからのリリースです

タイトルやアートワークの前作EPから地続きになっているようなRPG風のそれは2枚で1つの形になっているかのよう 柔らかくそして美麗なメロディとじんわりと染み入るようなサウンド ちょっとしたエッセンスはありつつも変なえぐみは無くすーっと入ってくる
ゆったりとした空気が全体を包みつつも, 後半はポップに跳ねるかのような展開で押し上げてきて気持ちが高揚していく
~~みたいなんて言葉はもういらない これがChinese Footballだと有無を言わざるを得ないだろう



Chinese Football - Continue?

1. 游戏继续 Continue
2. 漂流人间 Rafting in the world
3. 冒险岛 Adventure Island
4. 家犬日记 Dog's Diary
5. 怪兽 Monster

1200 yen