melancholy youth

since 2016.6

7/14

金, 土とお休みだったのでゆるキャン△の映画を観に行ってきた アニメシリーズはずっと観ていたし映画は観ておきたいと思っていたから 観に行かねばと思いつつも劇場に足を運び逃すことが多かったが, 漸く劇場に足を動かせた 映画館自体久しぶりだった気がする 内容については避けておくが, 終始ニヤニヤしてしまった イメージポスターに描かれたままになでしこが笑顔でい続けてくれればそれでええんや...という気持ちになった (犬子先生 ママじゃん...って思った)


帰り際に飲み物を買いつつスマホを開いたら銃撃のニュース 帰ってきてしばらくしたら亡くなってしまったというニュースが 映画の余韻どころの騒ぎでは無くなってしまった
これは偶然だが, たまたま企画にお呼びしたバンドのことを思い出し, 最近動き少なめだなと思い色々調べていたところバンドのFacebookにてメンバーが4月に亡くなってしまったことを知った 正直こちらの方が衝撃的だった SNSが動いているかも分からなかったが以前やりとりをしていたメンバーのアカウントへDMとアドレスにメールを送った 返信が無いかもしれないと思いつつもやり切れない気持ちをお伝えしておこうと連絡したら, 次の日の朝に返信が どうやら事件に巻き込まれたとかではなく不慮の事故で亡くなってしまったとのこと 今後もバンドは活動を止めずに残ったメンバーで活動を続けていくとも 亡くなってしまったことはとても残念だが今後も関わらせていただけたらと思う 改めてご冥福をお祈りします



先日の企画終わりから気持ちが浮ついているような気がしていて, 物を無くしてしまったり色々とボーッと過ごしてしまっている 気圧で頭をやられたり, 今までそんなことなかったことが自分に降りかかっているような感覚 まあ大体が自分自身に起因してることだが 習慣を変えていかないといけない
企画に関しては想像以上に満足感のある1日だったことは間違いない それゆえに終わった後の腑抜けてしまっている気持ちを別のことで補完していなかくては ネクスト企画も構想中だ


入荷も溜まっているし今週だけで国内から幾つか届いている 今日も海外から発送連絡あったし, 数日中にまた別の海外便が到着してしまう
こんな日記書いてるよりも早くレコメン書けよと言われればその通りだ 早く書きます...


最初に組んだ企画に出演してくれて, 先日の企画を観に来てくれたメンバー擁するバンドが新作をリリースしていた 前作以上に広がりがあって素晴らしい出来 贔屓目抜きにもっと聴かれて欲しいと思う この"もっと聴かれて欲しい"って言葉はチープだけど本当にそう思うので...CDでもリリース予定とのことなので今回も入荷します