melancholy youth

since 2016.6

yes means no - Where I was e.p. ※SOLD OUT


新入荷


yes means no - Where I was e.p.
1000 yen

Twitter


京都の2ピースバンドyes means noのepを入荷しました
元々thumbとして活動していましたが改名し初めての音源となります

繊細で柔らかなフレーズからタッピングの細やかなメロを行き来するギター
裏腹に何処か無骨な空気が漂い, 飾り気を極力払拭しているようにも見える こういう音楽性の場合に押しがちな部分を抑えて保っているこの独特さはあまり他に例を見たことが無いような そしてこのバランスがとても心地良い

バッキバキのサウンドだけが全てじゃないし, 正解なんて知らないけれど今はこれが丁度良い 少なくとも僕には



yes means no - Where I was e.p.

1. Even Though
2. Quietly
3. Token!
4. Good Bye
5. Where I Was

1000 yen

購入はこちらから