melancholy youth

since 2016.6

summer months / Gremlin / bows - TOTY SPLIT SERIES #1 ※SOLD OUT


summer months / Gremlin / bows - TOTY SPLIT SERIES #1
1000 yen

f:id:melancholyyouth:20200416131800j:plain

TRACE OF THE YOUTH (@traceoftheyouth) | Twitter


徳島を拠点とする3バンドによるスプリットを入荷しました
リリースは徳島のレーベルTRACE OF THE YOUTH 収録されているbowsとsummer monthsのメンバーによるレーベルです

summer months ストリート感がジワッと滲み出るようなイントロのフレーズから段々と熱さを増していく楽曲 もう1曲は打って変わってのっけから一気に爆発する展開
Gremlin キャッチーなメロと少しの疾走感, 爽やかな楽曲に足取りも軽くなる 三者の中ではポップな立ち位置だけれどやはりちょっと汗ばむような雰囲気も
bows しゃがれた声と枯れた雰囲気, そしてムサい程に滾るようなサウンド 重なるコーラスのいなたさやジャッキジャキのギターの音がグサグサと突き刺さる

同じようなルーツを持ちながらもそれぞれが吐き出す楽曲は別のものではあるけど, 何処か惹かれ合うように繫がりを感じさせる好盤 全6曲 ダウンロードコード付きです


summer months / Gremlin / bows - TOTY SPLIT SERIES #1

A side
1. summer months - before fall asleep
2. Gremlin - Burning
3. bows - other town, other light
B side
1. bows - time waits for no one/bows
2. Gremlin - Lemmy
3. summer months - nothing

1000 yen